KMA
Kameoka Musicians Association
KMA [Kameoka Musicians Association]とは
京都・亀岡市内外のミュージシャンを中心に
様々なイベントの企画&運営を行っています
主な活動は、亀岡平和音楽祭の主催・運営
ふれあい城下町音楽祭
ふれあい城下町音楽祭

昨年に引き続き、2008年10月24日(金)に・・・・・・
亀岡祭の宵宮に「ふれあい城下町音楽祭」が行われました。
準備中は、しとしとと雨が降る怪しい天候でしたが、イベントが
始まる頃には、スッカリ晴れ上がり・・・祭の夜らしい素晴らし
いナイトイベントとなりました。

宵宮005


(1)17:30~18:00 「のぶへい」
宵宮001

宵宮002
まずは、初出演の「のぶへい」さんが、スタートの口火を切ってくれました。
重みのある、渋い歌声が暮れかかる空に染みます。



(2)18:00~18:30 「BRILLANTE」
宵宮003

宵宮004
2度目の出演の「BRILLANTE」さんは、通りを歩くお客様も
引き込んでしまう実力。



(3)18:30~19:00 「浅野五朗」
宵宮006

宵宮007
初出演の「浅野五朗」さんは、宇治から来てくれました。
素人離れした、透き通る唄声です。



(4)19:00~19:30 「音峰ゆうじ」 「大西梅野」
宵宮011

宵宮012

宵宮010
2度目の出演の地元を中心にご活躍の演歌歌手「音峰ゆうじ」と
「大西梅野」さんです。さすがに、人気バツグンですね。


栗山・亀岡市長にもご来場頂きました。
宵宮008



(5)19:30~20:00 「UK1」
宵宮013

宵宮014
初出演のユニット「UK1」さんです。んっ? どこかで見たことがある?
そう! 亀岡青年会議所/奥村理事長とLAYLAのマスターです。



(6)20:00~20:30 「和芳会」 (お琴)
宵宮015

宵宮016
コチラも初出場の「和芳会」さんです。KMAでは過去に大正琴の
ご出演はありましたが、「お琴」は始めての試みでした。
お祭の夜にピッタリでした。



(7)20:30~21:00 「ウィング」
宵宮017

宵宮018

宵宮019
彼らはそれぞれ、初出演じゃないのですが・・・・・・・
今回! 3人で、スペシャル・ユニットを組んで参加してくれました。



(8)21:00~21:30 「Once More Please」
宵宮023

宵宮024
最後のシメは、やはり「Once More Please」でしょ!
音楽に対する、真っ直ぐな気持ちが伝わってきます。


P.Aブース
宵宮020

いつも!いつも!裏方で音響部門を守ってくれている
大澤さんと上田さんです。お疲れさんです、ありがとう。


今回は、KMAのステージに初めてご出演頂いた方を多数お迎え
できまして、バラエティにとんだステージをお届けできました。
また、昨年の「宵宮音楽祭」からご来場いただくお客様に、温かい
飲み物を用意してくれている「KMA CAFE」を切り盛りしてくれた
ノリちゃん、あゆみちゃん、姉さん、むっちゃんに感謝!感謝!です。
そして、企画段階から参加し、会場でもKMAブースを守って頂いた
カメップ」の竹田代表! ありがとうございます!!

元々、亀岡祭の宵山に来ていただくお客様を祭会場へお迎えす
る玄関口である内丸町付近で、賑やかにお迎えしようと依頼され
たのが、始まりでした。今「音楽祭」を後も毎年続けられて、宵山
には「音楽祭」が付き物となれば良いですね。

宵宮021


最後に、少し肌寒く、小雨の振る中ご来場頂きました皆様!
そして、音楽祭開催にご尽力下さいました「関係者」の皆様に、
ココロより、御礼申し上げます。
ありがとう ございました。
KMA NEW YEAR LIVE
KMA NEW YEAR LIVE

KMAの企画LIVEにまた新しい足跡が刻まれました・・・・
今回は、今までKMAのLIVEに出演して頂いたBANDのみなさんと
新年パーティーのような企画LIVEを楽しみました。

今後、今回のようなLIVEパーティーを行って行きたいと
考えております。出るゾ!って方はご連絡下さいナ!






SEPIA CLUB
セピアクラブ-01


セピアクラブ-02


Route Nine factory
route9f-01


route9f-02


Se-Ba
seba-01


route9f-02


楽屋でパチリ!
楽屋-01


House Unit.LAYLA
ハウス-01


ハウス-02


ハウス-03


楽屋で準備中・・・あれっ? 帽子の人、ちょっと酔ってる?
楽屋-02


Once More Please
OMP-1


OMP-2


いつもお疲れ様です、P.A-OSAWA
大澤


ちょっと楽しそうな、こうちゃん&てっちゃん
こう&てつ


凄みきかせます・・・GENちゃんです。
いしや


LEWDIC JUICE
ルーディック-1


ルーディック-2


ZATTO BAND
zat-01


zat-02



ご来場下さいましたお客様!!!
本日は、本当にありがとうございました。
またのご来場を、KMA並びに出演者一同
お待ち申し上げております~~~。

ありがとう


