KMA
Kameoka Musicians Association
KMA [Kameoka Musicians Association]とは
京都・亀岡市内外のミュージシャンを中心に
様々なイベントの企画&運営を行っています
主な活動は、亀岡平和音楽祭の主催・運営
気分転換に・・・なるのか?
自切俳人のゴールデン・アルバム

なあんか、拾い物はないかと、「iTunes Store」をウロウロしていたら・・・・・めちゃめちゃ懐かしいアルバムに遭遇してしまいました。それは・・・「ゴールデン・アルバム」!
iTunes Storeにある事自体、びっくりですが。
遠い昔!このアルバムでどんだけ笑い転げたことでしょう。
KMAの皆さんの中に、このアルバムの話で盛り上がってくれるお人がいないかなあ~。
ちなみに、ラインナップは
1. ゴールデン・アルバムのテーマ 2. マイ・ソング 3. 青春時代 4. 涙の北海盆唄 5. 孤独のマラソン・ランナー 6. 美女に捧げるおやすみのバラード 7. 息もつかずに 8. ハエ・ハエ・ハエ 9. 母恋岬 10. 世界は君のもの 11. 出家とその弟子 12. スター誕生 13. 風に消えたあいつ

ほら、聞こえてきません?「ハエ~~ッ」って。
ちなみに、iTunes Storeで試聴でけます。(管理人の雑記)
祭のあと・・・・・
自分のゴミ、持って返りませんか!

保津川花火大会の後のゴミの惨状をご存知ですか?
平和を願う花火の会場がゴミだらけっておかしいと
ボク等は思うんです。

どないかせなアカン!

ゴミ大使-イラスト


ゴミ大使

私たちは「ゴミ大使」として、花火大会会場でゴミ集めを
しながら呼びかけていきます。
どうか1人でも多くの方のご理解とご協力をお願いします。
KMA会員LIVE情報
M-プロジェクト LIVE

ARCDEUXのイベント「The Rock!」に出演されますぅ。


 と き:7月8日(日)
     open 17:30  start 18:00

 ところ:LIVE HOUSE ARCDEUX
     京都・河原町高辻 TEL075-343-3182
     http://www.h3.dion.ne.jp/~arcdeux/

     前売り:¥800-
     当 日:¥1000-

 他出演:Silver Wings/Gentlemen's/Together



M-pro-live

司会スタッフ、大募集!
亀岡平和音楽祭・司会者! 大募集!

KMAでは、亀岡平和音楽祭で司会をして頂ける方を現在募集中です。将来アナウンサーを目指している方や、我こそは!と言った方、KMA事務局までご連絡ください。
(右のメールフォームよりご連絡ください)

*ただし、亀岡平和音楽祭は出演者やスタッフの全てがボランティアで活動しております。司会の募集もボランティアで来て頂ける方に限ります。
司会

第1回 亀岡平和音楽祭(2005年)アコーステック
第1回 亀岡平和音楽祭(2005年)駅前ステージ

駅前ステージでもアコーステック・ミュージシャンが、熱いステージを魅せてくれました。道路を挟んで応援してくれる、観客も現れて、大いに盛り上がりました。

会場-1

会場-2
まだ花火には早いが、この人だかりで~す。


INOKO
やっぱり!この人が唄わないと、始まりません。「INOKO」


大澤
衣装も、夏祭りな「大沢くん」です。


join
ハーモニーを聞かせてくれました「Joinjoy」


芋生
ある意味、一番盛り上がったのは彼女!「芋生浩子」

谷口市長
市長が駆けつけてくれました。


NAO
自分の世界観を持ったミュージシャン「NAO」


セス
息がぴったり!な「セス」


Streeters
毎夜!毎夜!駅前で鍛えてます。「Streeters」


やす&ねぎ
しっとりとした、大人の唄を聴かせてくれた「やす&ねぎ」


亀へん-駅前-1
保津川会場から衣装のままやって来てくれた「亀へん」。ありがとう。


谷&横山
司会やPAまでお世話になりました「スーパー谷ちゃん」とサポートの横山さん。


砂布均
声高らかに、思いっきり平和を唄ってくれました「砂布 均」

これでもか!って言うほど熱い中、さらに気温をぐんぐん上げてしまうようなホットなステージを繰り広げてくれた、ミュージシャンの皆さんと、ず~っと応援して下さりましたオーディエンスの皆様! 本当にありがとうございました。
また、来年の平和音楽祭でお逢いしましょう。
第2回 亀岡平和音楽祭(2006)
第2回 亀岡平和音楽祭(2006年)

紆余曲折の「第1回 亀岡平和音楽祭」から早くも1年経ちました。第2回からは、会場を亀岡駅前のパチンコWORLDさん前をお借りして、花火会場へ向かうお客さんにもアピール!

ターキー1

ターキー2
まずは、初登場の「Turkey」からスタートです。強力なボーカルだあ!


ルーディックジュース-1

ルーディックジュース-2
そして、昨年も出演してくれました「ルーディックジュース」が激しく演奏してくれました。


Se-Ba-1

Se-Ba-2
そして、いっつも楽しいステージを繰り広げてくれる「Se-ba」のおじさま達


ZATTOBAND-1

ZATTOBAND-2
おなじみのブルースバンド「ZATTO BAND」は、ゲスト・ギタリストを従えて登場。


R9f-1

R9f-2
いよいよ!満を持して「Route Nine factory」が初登場しました。ギターの河-P、長い道のりだったネェ。


OMP-1

OMP-2
今年も、ビシッ!っと決めてくれました「Once More Please」。歌詞に愛を感じます。


なんの!かんの!で、迎えた「第2回 亀岡平和音楽祭」でしたが、新しいBANDも登場してくれまして大いに盛り上がり、KMAならびに平和音楽祭・実行委員会も感謝、感謝です。

ただ、翌朝に行われた清掃活動で目の当りにした、花火大会会場や大通りから路地に至るまで大量に散乱したゴミ!ゴミ!ゴミ!には正直情けない思いでイッパイでした。

そこで、平和音楽祭のスタッフや出演者からの提案なのですが、来年からは花火大会や音楽祭に来場された皆さん、屋台や自動販売機で買われて飲食されたゴミは各自持ち帰りませんか?
ひとり、ひとりが自分のゴミを何とかしましょうよ。
第1回 亀岡平和音楽祭
第1回 亀岡平和音楽祭(2005年)保津川ステージ

オーディエンス1

オーディエンス2
会場の様子

ブリリアントジャーニー
The Brilliant Journey

ルーディックジュース-1

ルーディックジュース-2
ルーディックジュース

Se-Ba-1

Se-Ba-2
Se-Ba

亀へん1

亀へん2
亀へん

ZATTOBAND-1

ZATTOBAND-2
ZATTO BAND

PA-大澤
P.Aブースの大澤氏

司会
司会の石野氏とナオちゃん


OMP-1

OMP-2
Once More Please

夜8時にようやく1回目の祭を終える事が出来ました。ひとえに、関係者の皆様と出演者の皆様のおかげです。皆さん本当にありがとうございました。また、来年も宜しくお願いいたします。さあ、いよいよ花火大会が始まります。

祭の後-2

