KMA
Kameoka Musicians Association
KMA [Kameoka Musicians Association]とは
京都・亀岡市内外のミュージシャンを中心に
様々なイベントの企画&運営を行っています
主な活動は、亀岡平和音楽祭の主催・運営
よさこい連「亀へん」
「亀へん」が「京都さくらよさこい」に参加しま~す。

サクヨサ


 明日(30日)に、「亀へん」は登場します。
詳しくは、京都さくらよさこいのHPにて・・・・

京都さくらよさこい
KBSに行ってきたぁ~!

OMP-on-KBS


「笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ」に3月25日、生出演してきました。
 晃瓶ちゃんや中村薫グレーおばちゃんとも、昨年も一緒に出たこともあり、
なんとなく気分もリラックスで………
 ちょっとリラックスしすぎちゃうん?って、ツッコミが入るくらいに和気
あいあいの15分でした。
 しかし、人数が多いと、あんまり喋れへんので、ちょっと損した気分です。
 番組終了後、たくさんのメールをいただいた皆様に、この場を借りまして
御礼申し上げます。ありがとうございました。
 …………でも、誰とは言わへんけど本番中のメールはあかんやろ!(笑)
 4月12日の新亀岡駅舎開業イベントを、KMAみんなの力で盛大に盛り
上げたいと思ってますので、是非起こし下さいませ!

Once More Please HIRO
BANDリンクを追加しました。
またまた、新たな仲間が増えました。
リンクに追加致しましたので、見に行って
下さい!!!!!!!

BNAD名「7porker」さんですぜ!
ちょっとばかし・・・ご紹介を。

京都発♀♂ポップロックバンド「7porker」
Vo … MAO
Key … NOZOMI
Sax … CHISE
Gu … SACHIRO
Ba … GOCCI
Dr … GOICHI

ん?若い女の子多いなあ! 期待大ですな。
砂布均からLIVEのお知らせ!!
4月のライブのお知らせです♪
4月は京都で2回!


◆木屋町/わからん屋
 http://www.baumkuchen.net/~ue/wakaran/index.html
 京都・西木屋町六角北西角シャイン会館3F(tel 075-213-1137)
 わからん屋URL

・4月4日(金) 夜7時開演

・出演
 砂布均/町豪太/もつ

・チャージ
 前売\1000 当日\1200



◆一乗寺/喫茶のん
 京都・一乗寺宮ノ東町51-11(tel 075-721-3260)
 喫茶のんURL

・4月12日(土)
 【酔いどれ達の夜 vol.16】夜7時開演

・出演
 砂布均/寺田町 ※ゲスト☆まちゅこけ

・チャージ
 \2000(1ドリンク付)

 ※寺田町web
 ※まちゅこけweb

ラジオ生出演しま~す!・・・O.M.P
Once More Pleaseです。
「笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ」に、Once More Pleaseが生出演することになりました。
時間は9時35分くらいからです。
新駅舎開業イベントのPRもしてきま~す!

笑福亭晃瓶の『ほっかほっかラジオ』
KBSラジオ(毎週月~金曜日 朝6:30~10:00)放送中!


Once More Pleaseより、お知らせ!!
保津川下り川開きに出演します~

OMP-05


 3月の声を聞き、ここ亀岡もいよいよ観光シーズンに突入です。3月3日から1ヵ月間、城下町には雛飾りがあちこちに見られる「亀岡城下ひなまつり」が行われております。
 そんな中、いよいよ保津川下りが今年も始まります。今年もOnce More Pleaseは、川開きのお手伝いをさせていただきます。
 お手伝いと言っても、船は漕がないですけど…

 やっぱり我々は音楽で!3月10日(月)保津川遊船にて午前8:30分開幕で、Once More Please以外にもYOSAKOI踊りや猿まわし、太鼓、おやつのつかみどりなどなど、お楽しみがいっぱいです。
 ぜひぜひ遊びに来ていただいて、その後保津川下りでもしてもらったら、楽しい一日間違い無し!です。…では、皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます。

                             Once More Please★HIRO
