KMA
Kameoka Musicians Association
KMA [Kameoka Musicians Association]とは
京都・亀岡市内外のミュージシャンを中心に
様々なイベントの企画&運営を行っています
主な活動は、亀岡平和音楽祭の主催・運営
第9回UME LIVE
第9回UME LIVE

4月29日、観に行って来ました『第9回UME LIVE』
驚いたのは、ガレリアかめおか/響ホールが満タン!
だったこと。
ギューっと、絞られた良いLIVEでした~。
都合があり、最後までは観れませんでしたが・・・・

創業31年・波多野昭からガッチり楽しませて頂きました。
さすがに、良くこなれていて東京で頑張っていたのも、、
伊達じゃないのやなあ~、とソウルのこもったオリジナル
曲に聞き入っていました。

そして、3番目に登場せし『BLENDA』。
今回、BLENDAを観たくて行ったようなモノですねん。
(ホンマは、トリの幹部バンドも気になってるんですが・・)
今津くんも、生喜くんも『ホンマ、ごっつ良かった』
『何か、あぁこんなんがやりたかったんや!』って感じ
させてくれました。
まして、今津(妹)ちゃんがBassを弾いているのを観る
のは、何年ぶりなんでしょ?
相変わらず、彼女のセンスはイィナ。

そんな『UME LIVE』でした。
この街のいろいろな処で、音楽イベントがあるのは、
とてもウレシイ事です。
こんどこそ、幹部バンド聴かせてもらいます。

ブレンダ

↑写真、ゴメンナサイ。デジカメ忘れて携帯で撮ったらダメダメでした~。

亀岡楽座
今年も、『亀岡 光秀まつり』が、5月2日・3日に開催されます。
KMA関係のユニットも出演しますよ~。

2日は、城下町の風情が残る本町通りを楽市楽座に見立てた「亀岡楽座」
にて、【和芳会】による琴の演奏があります。

わほうかい

 ■ 場 所:本門寺境内(以下のGoogle Mapをご参照ください)

 ■ 時 間:16:15~
       17:45~
       19:45~(3回公演)
       音響スタッフ及び司会 中村博成

番組


大きな地図で見る


【本祭】となる5月3日には、戦国絵巻さながらの光秀公武者行列が旧城下
を練り歩きます。当日、南郷公園にて『ふれあい・こどもフェスタ』が行
われ、KMAのイベントでおなじみ『Once More Please』も出演します。

 ■ 場 所:南郷公園『ふれあい・こどもフェスタ』会場

 ■ 時 間:12:10~13:00
       エンディング16:10~にも出演決定!

光秀まつりMAP

 ぜひご家族おそろいでお越しいただき、お楽しみください。
驚きのSINGER「Susan Boyle」
ホンットに、普通のおばちゃんである。
それどころか、インタビューにも何かたどたどしい感すらある。
腰をグリグリ廻してみたり『「エレイン・ペイジのようなプロ
のシンガーになりたい』と云って、会場や審査員の失笑をかって
いた。彼女の名は、スーザン・ボイル。
これは、「アメリカン・アイドル」のイギリス版のような、番組
「Britains Got Talent 2009」での一場面であった。

約1週間前に、アップロードされるや数千万回も再生されたそうナ。

イントロが流れて、彼女が唄い出すと、会場! シーン!
感動モンである。サブイボ出ましたぜ。

直貼りできないんで、以下のURLから観てみて下さい。

Susan Boyle - Singer - Britains Got Talent 2009

スーザン・ボイル
flat five 始動!
フラット5

いよいよ、Blackie村上が新たなユニットを従えて、始動する。
♭5(flat five)・featuring 門田有可with mini sentiforia.

今回のユニットは、とことんブルースらしい!
Funky石黒のピアノと、コマンチのベースとのマッチアップも
今から、超~楽しみである。

 ◆と き:4月29日(水・祝) pm 7:30 start

 ◆ところ:music & Live Bar LAYLA

 ◆Ticket:¥2,000-(1drink)
Peace Music Dream Feasta/協賛企業一覧
『Peace Music Dream Feasta/亀岡平和音楽祭』は!

地元亀岡をはじめ、様々な企業の皆さまに、熱い応援と

ご支援を頂き、運営しております。

KMA一同!!!  感謝致しております。



■□Peace Music Dream Feasta/協賛企業一覧□■


■男前豆腐店株式会社 ■亀岡情報カメップ ■ぱそこん21
■トータルサロンA.K.I. ■人情屋台とりせん
■kbk亀岡美容組合 ■(株)井上商店 ■(有)丸福自動車
■(株)亀岡不動産 ■内藤印刷(株) ■(株)マツモト
■(株)京都ウエスト ■ロイヤルグリーンゴルフクラブ
■(有)ケイ・エス・ケー ■関口建設(株)
■(株)保津川観光ホテル楽々荘 ■船坂鉄建
■丸亀ガス株式会社 ■はあぶ ■Music&LiveBar LAYLA
■むっしゅぺーる ■和 dish of nagomi ■京懐石 中ざわ
■天野歯科医院 ■亀岡駅前商店街振興組合
■京都学園大学  ■(有)森田美術印刷 ■井上印刷紙工(株)
■パサディナ パーク ■拓朗亭 ■山内電気商会
■京都石材(株) ■アシストカメオカ ■(宗)釋王寺 亀山霊苑
■LONE STAR ■亀岡市民新聞社 ■おぎた
■YOSA倶楽部 SAKURA ■(有)エステートサービスヤマモト
■(株)リキワールド



   トップへもどる

