KMA
Kameoka Musicians Association
KMA [Kameoka Musicians Association]とは
京都・亀岡市内外のミュージシャンを中心に
様々なイベントの企画&運営を行っています
主な活動は、亀岡平和音楽祭の主催・運営
スポンサーサイト
第2回 亀岡平和音楽祭(2006)
第2回 亀岡平和音楽祭(2006年)

紆余曲折の「第1回 亀岡平和音楽祭」から早くも1年経ちました。第2回からは、会場を亀岡駅前のパチンコWORLDさん前をお借りして、花火会場へ向かうお客さんにもアピール!

ターキー1

ターキー2
まずは、初登場の「Turkey」からスタートです。強力なボーカルだあ!


ルーディックジュース-1

ルーディックジュース-2
そして、昨年も出演してくれました「ルーディックジュース」が激しく演奏してくれました。


Se-Ba-1

Se-Ba-2
そして、いっつも楽しいステージを繰り広げてくれる「Se-ba」のおじさま達


ZATTOBAND-1

ZATTOBAND-2
おなじみのブルースバンド「ZATTO BAND」は、ゲスト・ギタリストを従えて登場。


R9f-1

R9f-2
いよいよ!満を持して「Route Nine factory」が初登場しました。ギターの河-P、長い道のりだったネェ。


OMP-1

OMP-2
今年も、ビシッ!っと決めてくれました「Once More Please」。歌詞に愛を感じます。


なんの!かんの!で、迎えた「第2回 亀岡平和音楽祭」でしたが、新しいBANDも登場してくれまして大いに盛り上がり、KMAならびに平和音楽祭・実行委員会も感謝、感謝です。

ただ、翌朝に行われた清掃活動で目の当りにした、花火大会会場や大通りから路地に至るまで大量に散乱したゴミ!ゴミ!ゴミ!には正直情けない思いでイッパイでした。

そこで、平和音楽祭のスタッフや出演者からの提案なのですが、来年からは花火大会や音楽祭に来場された皆さん、屋台や自動販売機で買われて飲食されたゴミは各自持ち帰りませんか?
ひとり、ひとりが自分のゴミを何とかしましょうよ。
スポンサーサイト
