KMA
Kameoka Musicians Association
KMA [Kameoka Musicians Association]とは
京都・亀岡市内外のミュージシャンを中心に
様々なイベントの企画&運営を行っています
主な活動は、亀岡平和音楽祭の主催・運営
KMA NEW YEAR LIVE
KMA NEW YEAR LIVE

KMAの企画LIVEにまた新しい足跡が刻まれました・・・・
今回は、今までKMAのLIVEに出演して頂いたBANDのみなさんと
新年パーティーのような企画LIVEを楽しみました。

今後、今回のようなLIVEパーティーを行って行きたいと
考えております。出るゾ!って方はご連絡下さいナ!






SEPIA CLUB
セピアクラブ-01


セピアクラブ-02


Route Nine factory
route9f-01


route9f-02


Se-Ba
seba-01


route9f-02


楽屋でパチリ!
楽屋-01


House Unit.LAYLA
ハウス-01


ハウス-02


ハウス-03


楽屋で準備中・・・あれっ? 帽子の人、ちょっと酔ってる?
楽屋-02


Once More Please
OMP-1


OMP-2


いつもお疲れ様です、P.A-OSAWA
大澤


ちょっと楽しそうな、こうちゃん&てっちゃん
こう&てつ


凄みきかせます・・・GENちゃんです。
いしや


LEWDIC JUICE
ルーディック-1


ルーディック-2


ZATTO BAND
zat-01


zat-02



ご来場下さいましたお客様!!!
本日は、本当にありがとうございました。
またのご来場を、KMA並びに出演者一同
お待ち申し上げております~~~。

ありがとう


