KMA
Kameoka Musicians Association
KMA [Kameoka Musicians Association]とは
京都・亀岡市内外のミュージシャンを中心に
様々なイベントの企画&運営を行っています
主な活動は、亀岡平和音楽祭の主催・運営
スポンサーサイト
第1回 亀岡平和音楽祭(2005年)アコーステック
第1回 亀岡平和音楽祭(2005年)駅前ステージ

駅前ステージでもアコーステック・ミュージシャンが、熱いステージを魅せてくれました。道路を挟んで応援してくれる、観客も現れて、大いに盛り上がりました。

会場-1

会場-2
まだ花火には早いが、この人だかりで~す。


INOKO
やっぱり!この人が唄わないと、始まりません。「INOKO」


大澤
衣装も、夏祭りな「大沢くん」です。


join
ハーモニーを聞かせてくれました「Joinjoy」


芋生
ある意味、一番盛り上がったのは彼女!「芋生浩子」

谷口市長
市長が駆けつけてくれました。


NAO
自分の世界観を持ったミュージシャン「NAO」


セス
息がぴったり!な「セス」


Streeters
毎夜!毎夜!駅前で鍛えてます。「Streeters」


やす&ねぎ
しっとりとした、大人の唄を聴かせてくれた「やす&ねぎ」


亀へん-駅前-1
保津川会場から衣装のままやって来てくれた「亀へん」。ありがとう。


谷&横山
司会やPAまでお世話になりました「スーパー谷ちゃん」とサポートの横山さん。


砂布均
声高らかに、思いっきり平和を唄ってくれました「砂布 均」

これでもか!って言うほど熱い中、さらに気温をぐんぐん上げてしまうようなホットなステージを繰り広げてくれた、ミュージシャンの皆さんと、ず~っと応援して下さりましたオーディエンスの皆様! 本当にありがとうございました。
また、来年の平和音楽祭でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
