KMA
Kameoka Musicians Association
KMA [Kameoka Musicians Association]とは
京都・亀岡市内外のミュージシャンを中心に
様々なイベントの企画&運営を行っています
主な活動は、亀岡平和音楽祭の主催・運営
スポンサーサイト
KBSに行ってきたぁ~!

OMP-on-KBS


「笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ」に3月25日、生出演してきました。
 晃瓶ちゃんや中村薫グレーおばちゃんとも、昨年も一緒に出たこともあり、
なんとなく気分もリラックスで………
 ちょっとリラックスしすぎちゃうん?って、ツッコミが入るくらいに和気
あいあいの15分でした。
 しかし、人数が多いと、あんまり喋れへんので、ちょっと損した気分です。
 番組終了後、たくさんのメールをいただいた皆様に、この場を借りまして
御礼申し上げます。ありがとうございました。
 …………でも、誰とは言わへんけど本番中のメールはあかんやろ!(笑)
 4月12日の新亀岡駅舎開業イベントを、KMAみんなの力で盛大に盛り
上げたいと思ってますので、是非起こし下さいませ!

Once More Please HIRO
スポンサーサイト
