KMA
Kameoka Musicians Association
KMA [Kameoka Musicians Association]とは
京都・亀岡市内外のミュージシャンを中心に
様々なイベントの企画&運営を行っています
主な活動は、亀岡平和音楽祭の主催・運営
スポンサーサイト
第4回亀岡平和音楽祭
第4回 亀岡平和音楽祭

本年から本格的に2会場での開催となりました、亀岡平和音楽祭。
様々な人々の協力を得て、2008年も華々しく開催いたしました。
観覧下さいました皆様、そしてご参加頂きました、出演者の皆様!
暑い中ホントウにありがとうございました。

保津川ステージ のようす。


子亀スパークス
子亀01

子亀02

「亀へん」の皆さんは、何度も平和音楽祭にご出演頂いてい
ますが、今年は子亀スパークスが登場してくれました。
暑い中!熱いステージを繰り広げてくれました。元気いっぱい!


スーパー谷ちゃん
谷ちゃん01

谷ちゃん02

夕暮れの中、谷ちゃんの素朴な歌声が保津の河原に響きました。
背中の「亀人」がエェ味出してるでしょ。。。


M A O
MAO01

MAO03

平和音楽祭、初登場のMAO。
やさしく、切ない唄声が夕焼空をバックに、いぃ感じです。


Once More Please

ワンス02

ワンス01

やっぱり、オープンエアでのLIVEは似合いますよね。
平和音楽祭には欠かせない存在です。OMPの皆さん。


保津川ステージの司会
吉川めぐみ さん
司会の吉川さん

亀岡地域活性応援マガジン「カメップ」専属モデルの吉川めぐみさん
が、今年の保津川ステージの司会をして頂きました。
彼女のプロフィールは、「カメップ」HPで。


会場から見た花火

保津川イメージ01


砂布 均
すなふ02

すなふ01

保津川ステージのオオトリを飾ってくれたのは・・・・
スナフさん! 人々を惹きつける魅力を持った唄ヂカラを
感じます。


ありがとう ございました。
閉会あいさつ

司会の吉川めぐみさんと、保津川会場スタッフ・リーダー石野
による閉会の「ごあいさつ」。

今年も沢山の、ご観覧ホントウにありがとうございました。
また、来年もココでお逢いしましょう。

保津川ステージの出演者&スタッフ一同
集合01

この写真に収まり切れなかった、出演者&スタッフの皆さん
お疲れさまでした~。

*いつもは、管理人の拙い撮影の写真が多いのですが・・・
今回の写真は、すべてプロに撮影いただきました。
やはり、違いますよね~。ありがとうございます。

保津川会場・撮影:(道端正棟氏)
写真提供:(亀岡地域活性応援マガジン「カメップ」)

スポンサーサイト
