KMA
Kameoka Musicians Association
KMA [Kameoka Musicians Association]とは
京都・亀岡市内外のミュージシャンを中心に
様々なイベントの企画&運営を行っています
主な活動は、亀岡平和音楽祭の主催・運営
気分転換に・・・なるのか?
自切俳人のゴールデン・アルバム

なあんか、拾い物はないかと、「iTunes Store」をウロウロしていたら・・・・・めちゃめちゃ懐かしいアルバムに遭遇してしまいました。それは・・・「ゴールデン・アルバム」!
iTunes Storeにある事自体、びっくりですが。
遠い昔!このアルバムでどんだけ笑い転げたことでしょう。
KMAの皆さんの中に、このアルバムの話で盛り上がってくれるお人がいないかなあ~。
ちなみに、ラインナップは
1. ゴールデン・アルバムのテーマ 2. マイ・ソング 3. 青春時代 4. 涙の北海盆唄 5. 孤独のマラソン・ランナー 6. 美女に捧げるおやすみのバラード 7. 息もつかずに 8. ハエ・ハエ・ハエ 9. 母恋岬 10. 世界は君のもの 11. 出家とその弟子 12. スター誕生 13. 風に消えたあいつ

ほら、聞こえてきません?「ハエ~~ッ」って。
ちなみに、iTunes Storeで試聴でけます。(管理人の雑記)
