KMA
Kameoka Musicians Association
KMA [Kameoka Musicians Association]とは
京都・亀岡市内外のミュージシャンを中心に
様々なイベントの企画&運営を行っています
主な活動は、亀岡平和音楽祭の主催・運営
スポンサーサイト
FAKEFUR WITH CHARLIE KOSEI
FAKE FUR LIVE
WITH CHARLIE KOSEI
in 拾得

拾得LIVE-03

今夜、行ってまいりました・・・・・FAKE FUR LIVE
いや~、超満員。。。
最初から、ガンガン演ってくれましたあ!

拾得LIVE-01

そして、今夜はメンバーの前田氏の復帰LIVEでも
ありました・・・・「前田さん! ホンマにおめでとう」
「そして、おかえんなさい」

拾得LIVE-07

ノリノリの、会場とメンバーの様子です。↓

拾得LIVE-04

拾得LIVE-07

拾得LIVE-06

第2部からは、CHARLIE KOSEIさんの登場です。
3曲のソロ(and ハーピストのイージーさん)を挟んで
FAKE FUR WITH CHARLIE KOSEIへと雪崩れ込みました。

拾得LIVE-08

いっや~~~~、FAKE FURもすごいっすケド!
さすが、御大! 「すんばらしい!」

満腹なLIVEでした。
スポンサーサイト
