KMA
Kameoka Musicians Association
KMA [Kameoka Musicians Association]とは
京都・亀岡市内外のミュージシャンを中心に
様々なイベントの企画&運営を行っています
主な活動は、亀岡平和音楽祭の主催・運営
シャイン・ア・ライト
shine-a-light

ザ・ローリング・ストーンズLIVEが、スクリーンに!
撮影を敢行したのは、NYのビーコン・シアター。
収容人数は、たったの2800人!!!
ストーンズのLIVEとしてはかなり小さな会場なので
すっごい盛り上がりだったようです。

しかも! しかも! 撮ったのが、あの巨匠・・・
マーティン・スコセッシだって云うから2度おいしい。
管理人も学生時代に沢山観ましたね~
特に「タクシードライバー」は何度も観ました。

記事下のリンクにトレーラーもあります。
映画は、いきなり「Jumpin' Jack Flash」から
幕を開けるらしいです。
必見!

ザ・ローリング・ストーンズ シャイン・ア・ライト - goo 映画
