KMA
Kameoka Musicians Association
KMA [Kameoka Musicians Association]とは
京都・亀岡市内外のミュージシャンを中心に
様々なイベントの企画&運営を行っています
主な活動は、亀岡平和音楽祭の主催・運営
驚きのSINGER「Susan Boyle」
ホンットに、普通のおばちゃんである。
それどころか、インタビューにも何かたどたどしい感すらある。
腰をグリグリ廻してみたり『「エレイン・ペイジのようなプロ
のシンガーになりたい』と云って、会場や審査員の失笑をかって
いた。彼女の名は、スーザン・ボイル。
これは、「アメリカン・アイドル」のイギリス版のような、番組
「Britains Got Talent 2009」での一場面であった。

約1週間前に、アップロードされるや数千万回も再生されたそうナ。

イントロが流れて、彼女が唄い出すと、会場! シーン!
感動モンである。サブイボ出ましたぜ。

直貼りできないんで、以下のURLから観てみて下さい。

Susan Boyle - Singer - Britains Got Talent 2009

スーザン・ボイル
