KMA
Kameoka Musicians Association
KMA [Kameoka Musicians Association]とは
京都・亀岡市内外のミュージシャンを中心に
様々なイベントの企画&運営を行っています
主な活動は、亀岡平和音楽祭の主催・運営
スポンサーサイト
第9回UME LIVE
第9回UME LIVE

4月29日、観に行って来ました『第9回UME LIVE』
驚いたのは、ガレリアかめおか/響ホールが満タン!
だったこと。
ギューっと、絞られた良いLIVEでした~。
都合があり、最後までは観れませんでしたが・・・・

創業31年・波多野昭からガッチり楽しませて頂きました。
さすがに、良くこなれていて東京で頑張っていたのも、、
伊達じゃないのやなあ~、とソウルのこもったオリジナル
曲に聞き入っていました。

そして、3番目に登場せし『BLENDA』。
今回、BLENDAを観たくて行ったようなモノですねん。
(ホンマは、トリの幹部バンドも気になってるんですが・・)
今津くんも、生喜くんも『ホンマ、ごっつ良かった』
『何か、あぁこんなんがやりたかったんや!』って感じ
させてくれました。
まして、今津(妹)ちゃんがBassを弾いているのを観る
のは、何年ぶりなんでしょ?
相変わらず、彼女のセンスはイィナ。

そんな『UME LIVE』でした。
この街のいろいろな処で、音楽イベントがあるのは、
とてもウレシイ事です。
こんどこそ、幹部バンド聴かせてもらいます。

ブレンダ

↑写真、ゴメンナサイ。デジカメ忘れて携帯で撮ったらダメダメでした~。

スポンサーサイト
